トップページ > 導入事例 > 社内コストより安価  プロのIT集団

社内コストより安価  プロのIT集団

◆自動車部品メーカー様:浜松地区事業所

◆社員数 約100名(内システム担当:管理部門女性社員が兼務)※浜松地区事業所

◆当社サポート内容

 ①新生産管理システムの保守        
 ②新生産管理システムの改修
 ③PC、サーバの設定、導入
 ④ネットワーク構築、機器設定、保守
 

◆契約形態  スポット保守(毎月30時間の範囲で稼働。超過分は時間で加算)

導入の背景と課題

お客様旧生産管理システムのサーバOSバージョンアップに伴うマイグレーション業務を受注。 10年以上前の設計書類から旧システムの全貌を解明し、新しいプラットフォーム上での安全稼働を実現。以降、新システムの保守業務や改修業務を行う傍ら、PCOSの(Win7化)や老朽化機器の入れ替えを行っている。

導入サービス

スポット保守

導入後の状況と担当者の評価

(お客様の声) ①本社が東京で、システム部門は本社内にあるため、当事業所内の個別システムを細部までシステム部門が面倒をみるのは非現実的との判断から、本社了解のもと、地元浜松の企業に委託することを決定した。 ②システム再構築時は、他社が導入したシステムでありながら、粘り強く設計書類を精査してくれたため、トラブルなく新システムを稼働させることができた。 まさしくプロのIT集団であることを感じた。 ③業務の変更時に、追加機能や変更要望にも柔軟に対応してくれる。社内で頼むより安価

サービスを見る

  • 日本デジコムお問い合わせ窓口 053-450-3230
  • お問い合わせフォームへ