隣町の便利屋さん
◆学校法人(専門学校)様(B社)
◆社員数 約40名(内システム部門0名)
◆システム部門外注化の背景
◆日本デジコムサポート内容
①学生PC故障サポート ②学内各種サーバの設定 ③学内(職員)グループウェアの導入・保守④ネットワーク機器の設定。保守
◆契約形態 まるっとITサポート(毎月30時間の範囲で稼働。)
導入の背景と課題
![](https://www.digicomnet.co.jp/wp/wp-content/uploads/casestudy/421/888d023761d9db64a473b0da3321fc20.jpg)
◆学校法人(専門学校)様(B社)
◆社員数 約40名(内システム部門0名)
◆システム部門外注化の背景
◆日本デジコムサポート内容
①学生PC故障サポート ②学内各種サーバの設定 ③学内(職員)グループウェアの導入・保守
◆契約形態 まるっとITサポート(毎月30時間の範囲で稼働。)