圧倒的にリーズナブルな
料金体系で
IT業務をまるごと
アウトソーシング
- 業界最安値
- 月1.5 万円~
デジまるの
- IT支援・情シスBPOサービス
- まるっとITサポート
多数の実績と確かな技術力を
お約束いたします!
こんなお悩み
ありませんか?
- ネットワークが繋がらない
- システム担当者が退職してしまった
- 保守を依頼していた会社がなくなった
- システム管理が1人で毎日大変
- 突然パソコンが起動しなくなった
- パソコンがウイルスに感染してしまった
「 まるっとITサポート 」に
おまかせください!
日本デジコムの
まるっとITサポートなら
御社のIT業務をまるごと
アウトソーシングできます!
「まるっとITサポート」は突然発生するパソコンやネットワークのトラブルなど、
社内リソースでは対応が難しい中小企業に向けたIT業務をアウトソーシングできるサービスです。
システム開発ベンダーとしてプロの立場から御社のIT運用・保守を行います。
日本デジコムは
お客様の情報システム部
です!
日本デジコムでは、お客様に寄り添うサポートを大切にして、地域のお客様 200社以上のITサポートを行っています。システム開発ベンダーのため、システム開発・改修も対応可能です。お客様のITに関するお困りごと、ご相談ごとをワンストップでご支援する「お客様の情報システム部」です。
デジまる
まるっとITサポート CM
お客様専属エンジニアが担当
お客様ごとに専属エンジニアが担当いたします。お客様ひとりひとりの状況や希望、ニーズが把握でき、依頼や対応もスムーズです。豊富な専門知識を持つ専属エンジニアがお客様の業務をまるごとサポートいたします。
窓口1本化で対応がスムーズ
さまざまな依頼やトラブルを1つの窓口で受け付けます。内容によって受付窓口を分ける必要はなく、スムーズに対応することが可能です。業界でのキャリアを活かし、インフラ・システムの両面からワンストップサービスをご提供します。
他社システムもサポート対象
まるっとITサポートでは他社が構築したシステムでも運用保守やメンテナンスの対象となります。システム開発ベンダーとしての開発・運用のノウハウを活かすことで、システムやアプリの引継ぎも柔軟でスピーディに対応いたします。
お客様の声
- CASE1IT管理者
- システム管理を任せることでコストを削減!
製造業 A社様
自社システムを開発した担当者が突然退職してしまい、システムについて分かる人がいなくなってしまった。IT人材の獲得に苦戦し、思い切ってIT会社に相談。まるっとITサポートではプロに運用保守してもらえる安心感だけでなく、自社内でIT担当者を雇うよりも安価にシステム管理を行うことができ、コスト削減が実現!
- CASE2バックアップ対策
- BCP対策としてクラウド上に資産を保管!
製造業 B社様
自然災害やウイルスの脅威から会社のデータを守るために、バックアップを検討。社内の対応は難しいと思い、無料IT相談に。会社の資産であるデータをクラウド上にバックアップすることでBCP対策になるとご提案。導入だけでなく教育も行ってもらい、従業員の意識が上がった。
- CASE3ネットワーク障害
- ネットワークを見直し、快適な環境へ!
製造業 C社様
社内ネットワークの障害が多く発生し、業務に支障が出ていたため、元々やりとりがあった日本デジコムへご相談。ネットワーク環境を調査してもらい、無線のアクセスポイントへの接続台数が多かったため、接続の振り分けを行い、快適なネットワーク環境に!業務がスムーズになったことで作業効率もアップ!
導入までの流れ
STEP01
- 無料相談
- ご相談をヒアリングさせていただきます。
STEP02
- プランニング
- ヒアリングを元にプランをご提案いたします。
STEP03
- ご契約
- プランにご納得いただけましたら、契約締結します。
STEP04
- サービス開始
- 専属エンジニアが担当いたします。
料金・メニュー
まるっとITサポートは
過去事例を元にした
明確な料金体系です!
基本料金5,000円・
作業費10,000円/2時間の
基本メニューと
過去事例をもとにお見積書を
提出する個別メニューをご用意。
基本メニュー
- ITに関する各種相談
- インフラ構築の技術支援
- インフラトラブル対応
- システム開発の技術支援
- システム障害時の調査
- システムトラブル対応
個別メニュー
- IT機器管理の代行
- 開発業務
- 市販ソフトウェア導入