まるっとITサポート

圧倒的にリーズナブルな料金体系でIT業務をまるごとアウトソーシング

圧倒的にリーズナブルな
料金体系で
IT業務をまるごと
アウトソーシング

業界最安値
1.5 万円

デジまる

IT支援・情シスBPOサービス
まるっとITサポート

メールまずは資料
ダウンロードしてみる

多数の実績と確かな技術力を
お約束いたします!

こんなお悩み
ありませんか?

  • ネットワークが繋がらない
  • システム担当者が退職してしまった
  • 保守を依頼していた会社がなくなった
  • システム管理が1人で毎日大変
  • 突然パソコンが起動しなくなった
  • パソコンがウイルスに感染してしまった

「 まるっとITサポート 」に
おまかせください!

日本デジコムの
まるっとITサポートなら
御社のIT業務をまるごと
アウトソーシングできます!

「まるっとITサポート」は突然発生するパソコンやネットワークのトラブルなど、
社内リソースでは対応が難しい中小企業に向けたIT業務をアウトソーシングできるサービスです。
システム開発ベンダーとしてプロの立場から御社のIT運用・保守を行います。

日本デジコムは
 お客様の情報システム部 
です!

日本デジコムでは、お客様に寄り添うサポートを大切にして、地域のお客様 200社以上のITサポートを行っています。システム開発ベンダーのため、システム開発・改修も対応可能です。お客様のITに関するお困りごと、ご相談ごとをワンストップでご支援する「お客様の情報システム部」です。

デジまる
まるっとITサポート CM

選ばれる3つのポイント

お客様専属エンジニアが担当

no01

お客様専属エンジニアが担当

お客様ごとに専属エンジニアが担当いたします。お客様ひとりひとりの状況や希望、ニーズが把握でき、依頼や対応もスムーズです。豊富な専門知識を持つ専属エンジニアがお客様の業務をまるごとサポートいたします。

窓口1本化で対応がスムーズ

no01

窓口1本化で対応がスムーズ

さまざまな依頼やトラブルを1つの窓口で受け付けます。内容によって受付窓口を分ける必要はなく、スムーズに対応することが可能です。業界でのキャリアを活かし、インフラ・システムの両面からワンストップサービスをご提供します。

他社システムもサポート対象

no01

他社システムもサポート対象

まるっとITサポートでは他社が構築したシステムでも運用保守やメンテナンスの対象となります。システム開発ベンダーとしての開発・運用のノウハウを活かすことで、システムやアプリの引継ぎも柔軟でスピーディに対応いたします。

無料相談の受付はこちら
お問い合わせ
資料のダウンロードはこちら
資料ダウンロード

お客様の声

IT管理者
CASE1IT管理者
システム管理を任せることでコストを削減!

製造業 A社様

自社システムを開発した担当者が突然退職してしまい、システムについて分かる人がいなくなってしまった。IT人材の獲得に苦戦し、思い切ってIT会社に相談。まるっとITサポートではプロに運用保守してもらえる安心感だけでなく、自社内でIT担当者を雇うよりも安価にシステム管理を行うことができ、コスト削減が実現!

バックアップ対策
CASE2バックアップ対策
BCP対策としてクラウド上に資産を保管!

製造業 B社様

自然災害やウイルスの脅威から会社のデータを守るために、バックアップを検討。社内の対応は難しいと思い、無料IT相談に。会社の資産であるデータをクラウド上にバックアップすることでBCP対策になるとご提案。導入だけでなく教育も行ってもらい、従業員の意識が上がった。

ネットワーク障害
CASE3ネットワーク障害
ネットワークを見直し、快適な環境へ!

製造業 C社様

社内ネットワークの障害が多く発生し、業務に支障が出ていたため、元々やりとりがあった日本デジコムへご相談。ネットワーク環境を調査してもらい、無線のアクセスポイントへの接続台数が多かったため、接続の振り分けを行い、快適なネットワーク環境に!業務がスムーズになったことで作業効率もアップ!

導入までの流れ

STEP01

無料相談
ご相談をヒアリングさせていただきます。

STEP02

プランニング
ヒアリングを元にプランをご提案いたします。

STEP03

ご契約
プランにご納得いただけましたら、契約締結します。

STEP04

サービス開始
専属エンジニアが担当いたします。

料金・メニュー

まるっとITサポートは
過去事例を元にした
明確な料金体系です!

基本料金5,000円・
作業費10,000円/2時間の
基本メニューと
過去事例をもとにお見積書を
提出する個別メニューをご用意。

  • 基本料金+作業費
  • 毎月のご請求額
基本メニュー
  • ITに関する各種相談
  • インフラ構築の技術支援
  • インフラトラブル対応
  • システム開発の技術支援
  • システム障害時の調査
  • システムトラブル対応
個別メニュー
  • IT機器管理の代行
  • 開発業務
  • 市販ソフトウェア導入
無料相談の受付はこちら
お問い合わせ
資料のダウンロードはこちら
資料ダウンロード

資料ダウンロード・
お問い合わせ

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
お問い合わせ種別
弊社製品を知ったきっかけ
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて
日本デジコム株式会社 個人情報管理責任者
個人情報の利用目的

取得した個人情報は、問合せ対応のために利用いたします。

個人情報の第三者提供について

本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

個人情報の取扱いの委託について

取得した個人情報は委託致しません。

開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口について

弊社が保有する貴殿の個人情報について、開示を請求することができます。また、開示の結果、個人情報の訂正・削除を請求することもできます。貴殿ご自身の個人情報の開示・訂正・削除を請求される場合は、下記連絡先にご連絡をお願いいたします。なお、開示、訂正、削除を請求される場合、本人以外への個人情報の漏洩や、本人以外による個人情報の書き換え等を防止する為、請求者が本人であることを確認させていただきます。確認がとれた場合に限り、個人情報の開示・訂正・削除を行うものとします。

個人情報入力の任意性について

任意項目の情報のご提供がない場合、最適なご回答ができない場合があります。

本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

このページの一番上へ